2024
07.04

【LINEスタンプ】ぽってりぐま06 審査編

LINE, STAMP

ゆるいらすとシリーズを24個

今までのマーティから一変して落書き感のある、ゆるゆるなテイストで作成した。

スタンプの内容に関して

スタンプのテーマは前向きな返事を集めました。
使いやすさや見た目のコミカル感をだし、ゆるいらすとシリーズとして新たにスタートさせた。

落書きのようなテイストとはいえ

今までのスタンプよりも色々と時間はかかったと思う。
単純で簡単に見えるが数々の試行錯誤を伴い、意外とこの手のテイストの難しさを肌で感じることとなった。
しかし、キャラクターの表情には今まで以上に動きがでたのではと感じることが出来た。
こちらのシリーズも02、03と続けていこうと思う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA